2016年02月03日

丁寧がモットーのハウスクリーニング屋さん

ハウスクリーニング トータルクリーニングミヤタケ


「年末の大掃除でもここまでしないです!」
昨日はお客様のハウスクリーニング施工にお邪魔してきましたが、その作業の丁寧さには驚きました。

ハウスクリーニングというと、自分で掃除するよりちょっと丁寧にしてもらえ、洗剤もプロ仕様だからよく落ちるんだろうな、、、。
ざっくりそんなイメージでした。

しかし作業を見ていると、イスやファンヒーターなど、移動できるものは一旦別の部屋に移してから、掃除機、モップ掛け、手で拭き掃除、、、。

「ここまで丁寧にしてくれるの?!」と喜びの声を頂く事が珍しくないそうなので、恐らく社長の指導も大いにあると思いますが、家主さんが目の前に居る訳ではないのに、本当に一つ一つが丁寧で、スタッフの方自身、お掃除大好きというのもあるんだろうなと思いました。

どんな商売も結局は人対人。
「ハウスクリーニング屋でどこかええとこ知らん?」と言われれば、躊躇なくご紹介出来ます!

私も見習わなければ!

トータルクリーニングミヤタケ
http://cleaning-miyatake.com/





posted by イースエット at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173304683

この記事へのトラックバック