↑クリック!
ついさっきお客様から頂いたメールです。
【取り引き先や紹介センター等へホームページリニューアルのお知らせをしたところ、「見やすくフォレストやかずほのイメージ通りです。」という意見をいただきました。
堀岡様にも宜しくお伝えください。】
営業していて、お客様はどんなものが出来るのか、きっと楽しみより不安の方が大きいだろうな、といつも思います。
満足いかない場合しょうがないと諦めきく金額ではないですしね。
いや、営業の私だけじゃないですね。
デザイナーの堀岡さんはいつも
「お客様に喜んでもらえる様に・・・」と口にします。
喜んでもらえる自信があるとかでなく、喜んでもらえる様に努力している人です。
きっとお客様の不安が分かるから、精一杯してくれるんですね。
こんな風にホームページが完成する度、お客様とデザイナーさんに感謝している私ですが、感謝するだけでなく努力して色んな人にとってイイ仕事してると言える様にならなければと思っています。
2回続けて良い人をアピールした記事となりました。
(でも感謝の念は真実)