
日本機電様のトップページを夏期限定商品を前面にPRしたデザインに更新しました。
その夏期限定商品とは、ミストを噴霧して周囲の温度を下げるその名もNKミスト!
液体が蒸発する際、それに必要な熱を周りから奪う「気化熱」を利用した商品で、濡れた体が冷えるのもそのせいです。(と知りました)
元は工事現場向けに開発、販売されたそうですが、ゴルフ場やイベント会場、動物園など、予想外なところからの注文が殺到したそうです。
これがインターネット広告の魅力で、ターゲットを決めて直接営業をかけただけだと、おそらくそこまで広い分野での需要は得られなかったんじゃないでしょうか。
今回Yahoo!やGoogleのスポンサー枠の表示もお手伝いさせて頂いており、イースエットの経験値UPを考えると、ほんと有り難い限りです。
毎年楽しみにしている海、ビアガーデンにNKミストの売れ行きが加わって、今年の夏は気になること盛りだくさんです!